Point
新拠点「蟹江工場」ができました!
新たに蟹江のパネル工場をグループに迎え、
このたび外装新たに「蟹江工場」として生まれ変わりました!
株式会社 マツナガ
当社マツナガは、建築物を造る際の金属工事を担当しています。皆様もよくご存知の「JRセントラルタワー・ゲートタワー」、「ららぽーと東郷」、最近では「名古屋市展示場」、「中日ビル」などの商業施設、駅や学校など公共施設の工事に携わっています。金属工事は建物の目立つ部分を任されることが多く、大変やりがいのある仕事です。
1930 年創業の当社ですが、まだまだ発展途上で未来志向のチャレンジが必要と考えています。その一環として、SDGsの取り組みを推進してまいります。
当社は土日祝日完全週休2日制で、たまに休日出勤があっても振休が取れ、過度な残業もありません。社員同士のコミュニケーションも良く、趣味の合うメンバーでスキーに行ったり、食事会を開いたりもしています。事務所はジーンズ着用もOKで、堅苦しくなく快適ですよ。
Point
新たに蟹江のパネル工場をグループに迎え、
このたび外装新たに「蟹江工場」として生まれ変わりました!
先輩にインタビュー


建設業のなかでスーパーゼネコンと言われる大手の建設会社とは50年以上の取引を行っており、東海地方における数々の有名な建築物の工事に関わっております。たとえば「JRセントラルタワー・ゲートタワー」、「ららぽーと東郷」、最近では「名古屋市展示場」、「中日ビル」等々・・・多くの人たちが利用する建築物の建設に関わっております。一つの建物を造るには様々な業種の工事が必要になります。私達の仕事はその中で金属工事という業種です。金属工事は建物の目立つ部位を任される事が多く工事が完了した時の達成感はひとしおです。この喜びを皆様と分かち合い地域社会に貢献ができるプロ集団を目指して行きます。
代表取締役社長
Recruit